先日、ヨガ棒とチネイザンを受けたいと

依頼があり、ご自宅に出張してきました。

ヨガ棒とチネイザンは
とても巡りが良くなるので、
ヨガ棒だけでも終わった後は眠くなると
ご報告頂くことが多いのですが、

両方いっぺんにだったので、
大丈夫かしら?と
やや心配していたら
案の定、
眠くて仕方ないとおっしゃられていました。

それだけ滞っていた部分があったということが分かりますよね。

ヨガ棒は継続してやってみたいとのことだったので、引き続き滞りを解消したり、必要な筋肉をつけていったり、
お伝えしたお腹のマッサージもやって
セルフケアしていただけたらなと思いました。

今回受けて下さった方は色々なことができるんです💖

美味しいコーヒーの淹れ方を人にお伝えしたり、

燻製しないけど、燻製の香りのするベーコンの作り方講座をされていたり、

アクセサリー作家さんでもあるます!

私も今度ベーコン講座を受けようと決めました‼️


だって美味しかったんだもーん❤️

めちゃくちゃジューシー💖
良い香り💖

コーヒーもおいしかったです💖



ベーコン講座はこちらからどうぞ💖


お申し込みはこちらからどうぞ♡♡

↓↓↓

https://ameblo.jp/chaaa0918/entry-12676093230.html



https://ameblo.jp/chaaa0918/entry-12676093230.html