昨日、本屋に行って買ってきました。



やなかえつこさんの

「STAR INNOVATTON」




まだ最初の方しか読んでませんが💦



表紙の言葉の表現が

ビジネス書のようで、

ちょっと怯みましたが…。



占星術の本です。



「未来の力を先取りする

次世代型占星術」


と、書かれています。




見れば分かると思いますが、

中身はとても読みやすいです。




良くも悪くも

なんでも広がってしまう風の時代だからこそ、



風の性質を知り、


過去に学び、


次の時代に私たちが何を渡していくのか…



そのことが書かれている本ではないかと思います。



読むのがとっても楽しみなんです💖





本屋に行って思うこと。



いろんな情報が溢れているな〜。

本だけではなくて、

ブログやインターネット、YouTube、

clubhouseなど…



入ってくるものが多すぎるよね。



だからこそ、


いるものと

いらないものを

自分が決めなきゃいけないよね。



入ってきちゃうなら、

入れないようにもしたい。


この世はバランスだから……



私にとっては

この本は必要だなって思ったのでした。



あなたも読んでみたいな❤️

と思うなら、

買ってみてくださいね✨