情報をとりいれるだけで


何もしないでいると、


どんどん情報に振り回されて


結局自分が何をしたいのか


分からなくなっちゃうよね。




「動けーー!」


死んだ時に持っていけるのは

経験だけだぞー‼️




小さな一歩でも足を前に出そう。






スピリチュアル大好きだけど、

過去生がどこかのお姫様だったとしても、



今生きているのは誰ですか⁈



自分でしょ?



今を生きれー!




アウトプットも動くこと。


なんだけど、


アウトプットしたらやった気になってることも多いし、



感想ばっかりのアウトプットだと



読んでいてつまらないの…



で、あなたは何したの?



って思うの。




体験とその思いを伝えてよ!




以上。


私に言いたい言葉でした。




今日死んだら後悔するし、

いつ私という人生が終わってしまうか分からない。