久しぶりのブログアップです⤴️


今日はヨガ棒のレッスンに来てくれていた方に

久しぶりにお会いすることができて、


少しだけお茶をしてきました。


その方から「ブログ読んでます‼️」と、

仰っていただいて、凄くビックリしました‼️


だって全然ブログあげてなかったから😅


それを伝えると、


「そうなんです。2/4が最後でした」と!


さっき確認したら、

本当に2/4だったー❣️


こんなブログでも読んでくださっている人がいるんだなぁと、うるっとしてしまいました😭



Aさん、本当にありがとうございます❤️


気まますぎるブログですが、

またブログをちょこちょこ書こうかなと思います。


↓頂いたお菓子💖好み💖



もう、何が何だか時の流れが早すぎますなぁ。



近況はというと、



この間、こちらの美しい女性に

写真を撮って頂きました!

白いシャツの方は

セラピスト&カウンセラーのユースケさん。




素敵な場所で素敵な人たちに囲まれながら

撮ってもらいました。




緊張したけど、


ユースケさんと、

フォトグラファーの佐保さんのお話に感動しながら、濃密な時間を過ごしました💖




そして、

ワラーチではなく、

坂田満さんが考案したマンサンダルのWSに参加して、素足の大切さを学びました。




マンサンダル、正しく歩けないとすぐにわかります💦

そして普段使っていないであろう筋肉を使い、筋肉痛になります。



我が子が扁平足で、

なんとかしたいなぁと、

ワラーチのWSに参加していましたが、

マンサンダルに出会って、

似ているけど全然違う機能に感動して子どもと一緒に愛用しています💖



とりあえず、今日はここまで!


またブログで思いや活動を伝えていきたいなぁと思います!