あと数分で1月2日になりますが笑

ギリギリ投稿できるか‼️

2021年初めのブログがこんなんでいいのか!

なんてことを思いますが、

今日の目標が『ブログを書く』だったから!頑張って書いています。


今年は小さいことでも決めてやろう!
達成を積み重ねてみよう!
って思ったのです。

考えることはたくさんあるんだけど、
想いもたくさんあるんだけど、
現実どうだったかというと、
想いの一割も動けてないんじゃないかと思ったの。

周りのすごい人達って現実ちゃんと動かしてるんだよね。
だから信用されるし、
何より自分が自分を信頼できるんだと思う。

だから私もやってみよー!
って思いました!

ハードル上げちゃうクセと、
人の目を気にするクセには気づいているから
ハードル低く、
本心でやる!

ということを念頭におきながら、
小さな達成からでも積み上げでいこうと思いました!
風のように軽やかにね爆笑

ということで、
さっき思いついた今日のお題キラキラ
『ブログを書く』
をやっています!

今日のうちにアップする!

あと5分!

余裕じゃん🤣


という事で、
こんな私を今年もよろしくお願いしまーす♪