昨日の決意表明をしたあとに、
凄く面白い事が起こってきている。


まず、はじめは
記事を投稿したあとすぐのこと。


私が逢いたい人からメッセージが来てたの💖


思いがけず、メッセージでやりとりできて、


ますます逢いたくなったグリーンハート


お互い会ったら緊張して噛みまくるかも知れないってことまで一緒で、


感覚が同じな人がいるんだと知って、
その安心感が心地よかった。


だんだんと、そういう人達に出会えてきていることに感動を覚えています。


「自分を信じて愛する」と決めたら、
心地の良い人からメッセージが来ましたよ!


その方がカードを引いてくれましたグリーンハーツ





『朝美ちゃんの直感はキレキレなので もう、羽ばたいておしまいー❤️』

って言われましたーー✨




めっちゃ嬉しい!!ありがとう〜!羽ばたくぞー。




そして
今日もね、あったのよ。

良いことというより、
思いっきり凹みましたタラー



だってあまりにも皆さん
ちゃんとしてるからさ、


居心地悪くて…。



で、いつものように反省が始まったのよ。


ちゃんとできない自分はダメな人とか、
どうしたらよかったかな?
みんな落ち着いてるから、私も黙っておけばよかったかな?とか…。



そう考え始めた時に、
良かったことや、できたことを自分で褒めてあげよう!
今の自分の気持ちも聞いてあげようって思い直してやっていたら、


ハッと気づいたのよ!



ちゃんとしなくて良くない?



私は私のやり方でやったらいいじゃんキラキラ

シェアすればするほど、
なにかの枠ができていくように感じて
息苦しく感じていたの。


これは私が無価値感を無意識に
楽しんでいるだけで、(心の癖なんだよね💦)
誰がどうとかは関係ないからね!


自由にやることの楽しさを感じた
最初の頃の気持ちを思い出すための違和感だったんだ!って気付けたグリーンハート



自分の直感を信じて、
楽しい方へ進んでく‼️





これも自分を信じて愛する行為じゃんって嬉しくなりました。



悪いことがおこった!と思ったなら、

自分の中を見てみるチャンスなんだよね。



ブログ書いていて、
今やっと無価値感で遊んでいるんだってことにも気付けました。


表面に出てきたものは手放せる!
手放そう!どうせ私なんかというごっこ遊び!
もう飽きたよー!



誰が良いとか悪いとかは自分の心にある。
ないものは見えないし、何も感じないものなの。
良くも悪くも心が動いたら、
それは相手がやったからって言うのは全然関係なく、自分の中にあるってこと!



思ったことをそのままツラツラ書いてしまって、
ゴールだと思ったら、その先にゴールがあった!みたいな文章になってしまったけど、


これを読んでくれている人の
心の広さに甘えよう口笛

ありがとう〜グリーンハート