今日から天秤座ですねー。
そして秋分です。

このところモヤモヤしていた思いのおかげで、

私はこうしていきたい‼️っていう決意ができました。


それは、


「自分を愛して信じること‼️」




当たり前じゃーん!って思う?


ほんとにそれ、できてる?



私にはほんとーーに難しい。



だってさ…
隙あらば自分を責めちゃうのよ。
自分のこと卑下していじめてるの。


そして他人にもそうなの。


怖いよね。



自分にしてるのに他人にしてないなんて嘘だからちゃんと書かなきゃね💦




その現実を見せられて、
「まだこれやりたいの?」って言われている気分になりました。



そして、そうじゃない世界も同時にあるのが分かる。



どっちに行きたいか、私が決めればいいことだから、


ちゃんと決めよう!


「自分を愛して信じる‼️」


私はその世界を生きることを選択しました!





いつもいつでも自分の気持ちをちゃんと聞こうドキドキ




そんなこと思っておきながら、
自分と違う意見ばかりの状況に、自分の意見が言えなくて飲み込んじゃったなぁーあせる

相手を信じてなかった=自分を信じてなかった。





でもまぁ、焦らず、

0か100にならず、


一つできたら一つずつ丁寧に自分を褒めようと思います。


秋分の日の決意でした!!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

娘が誕生日プレゼントにアイシャドーをくれたラブ

化粧はいつしようかな滝汗