9/17は乙女座の新月でした。
そんでもって私の誕生日でもありました。

だけど何も予定を入れていなくて…。

何か予定を入れなきゃただの日になっちゃう!
と、友達に話したら、
「ただの日良いじゃん‼️」って言われて、


え?ただの日が良いの?
そんな観点なかったわーー!

よし!
ただの日を楽しんでみるか音譜

と思ったのでした。(素直なアタシハート




だけど当時になったら何かしたくなったニヤニヤ



朝は雨が降っていたけど緑を求めて高尾山にでもフラっと行こうかなぁと思っていました。

前日に仲間と守護神の話になり、
私の守護神は「サルタヒコノミコト」だと分かり、


猿田彦珈琲もあるんだよー!って聞いて、
ものすごーく気になりましたが、

サルタヒコノミコトは天狗さんだから、
高尾山の天狗さんに会いに行こうかなぁーーと
思っていたら、



美女からデートの誘いが‼️
ヤダラブラブ嬉しいキラキラ


ということで、
天狗さんより美女を選び、


銀座ランチしてきましたーー!
着物も美しいのぉキラキラ
YouTubeで着付けを覚える凄い人ですキラキラ



明治神宮も行ってきた!




おっと!その前に!

猿田彦珈琲「原宿店」はっけーん‼️


前日に話していた猿田彦珈琲!


こ、こんな偶然ある⁈


明治神宮だってランチの後に行くことを決めたし、
猿田彦珈琲店が原宿にあるのも知らなかったし!


でも実は…偶然はもっと前から始まっていたの!
ミラクル連発な1日だったのでした!


私が色々言わなくても、
友達(美女)がブログに書いてくれたので
ご覧ください。

下矢印下矢印下矢印
私はマヤ暦はよく分からないけど、
鏡の向こうKINが凄いことは身をもって体感した!


でも、友達のブログにも書いてあった通り、ドンピシャではないらしい。
ドンピシャじゃないのにこの威力汗





私のピッタリさんは134 だと思う。
たぶん…。

どこかにいませんかねーハート






誕生日が私にとって凄い1日となりましたが、
改めて思ったのは、

隙間って大事だなぁってこと。


何かしなきゃ!
って無理やり用事を入れていたら、
この現象は起こらなかったなぁキラキラ


「ただの日いいじゃん!」って言ってくれた友達に改めて感謝です💖


隙間大事だね!