こんばんは今日は一粒万倍日と天赦日ということで


声で投稿をしてみたいと思います。初めての試みです。


今日はね、初めてのことをするととてもいいよ!という風に言われているので、


他にもチャレンジしたことがあります。
それはインスタライブを本当に短い間、誰も見てなかったんですけれども(笑)突然開始しました。


話すことがなくて…


15秒ぐらいで終わってしまいました。


でも良い経験になりました!


それとですね、お財布の新調ですね。


あと神社にもね、参拝しに行きました。


前からパソコンが欲しかったので、今あと少しのところでポチッとすれば買えるという感じに、今なっております。


今日はたくさんいろんなことをしました。

数日前から、自分の嫌な感情がたくさん出てきていて、昨日大爆発してしまって、家族に当たってしまいました。


いつまでだったら、そのままにしていたところを、昨日はちょっと…本当にさすがに私が悪かったなと…


すごく反省して、


「ごめんなさい」と言いました。


いつもね、同じパターンで自分の怒りに火がついてしまうんですが、その原因というのもなんとなくは分かっているんですけど、そのなんとなく分かってるけどっていうところで見て見ぬふりをして、今回と同じことがあると、家族に当たってしまうっていうことをやっていたので、もうこれはね、あのここで宣言しておきます!もう絶対にやらないと!


決めました。


そんな感じでね。今日はたくさん、家の粗大ゴミとかも捨てに行ったりとか、あの結構色々アクティブに動きました!


皆さんはどんな日を過ごされましたか?


それではまた♡