こんばんは!
昨日は射手座の満月でしたねー。

私たち人間も月の影響からは逃れられない自然の一部です。
満月は満ちるパワー。
つまり、完成、達成という力が働くようです。
しかも半影月蝕でしたね!
月蝕、日蝕はさらに私たちに与える影響が強まるようですよ!


6月は私たちの目には見えないことが大騒ぎな月みたいです。

6/5から月曜日までの4日間は幸運日らしいです。知らなかったよー💦
まだ間に合うかな?
ものごとの種まきをしたい人は始めて下さいね。

●6月5日㈮一粒万倍日
●6月6日㈯いて座満月
●6月7日㈰巳の日&一粒万倍日
●6月8日㈪一粒万倍日

そして、一粒万倍日と天赦日が重なる日が今年は1月と6月の二回だけで、
6/20にやってくるそうです👍

そしてさらに‼️
その次の日の6/21は日蝕と夏至が重なるというミラクルな日です。
重なるのは滅多にないことだそうですよ!

何かに後押しされているようなパワフルな月ですが、何かしなくてはならない気にもなっちゃいますけどね💦


そんな天体や暦の事などわからなくも、
なんだか焦りや不安を感じている人もいるのではないかなぁ?と思います。

まぁ、そんな時は、
外の情報に振り回されずに、

私、なにが心地よい?
私、なにが好きだっけ?
私、なにがしたかった?
そんなふうに自分に問いかけて、
自分に戻って落ちつこう!
と、言い聞かせております。


外ばかり見ていると目が回りそうですからね。



私が幸せか?
私の体はリラックスして緩んでいるのか?


それが大切だなぁーと思います。





最近、土いじりが癒しです。
部屋も緑でいっぱいにしたいなハート

ゴーヤの隣に、買ってきた小ネギの根っこのところを植えてみました。
育ってくれると嬉しいなー!




あと、うちの子じゃないのですが、
丸いサボテンの花があまりにもパワフルだったので、写真に撮らせてもらいました。
こんな大きな白い花を咲かせるんだねー!
いゃあ、ビックリ‼️




きれいじゃのぉ〜〜キラキラキラキラ



ハーブも植えました🌿

カモミールティーが飲みたいわ♡



みなさまも、
身体ユルユルなひとときをお過ごし下さいませラブ