昨日はウエサク満月=蠍座の満月でしたね。

今日も綺麗なお月さまが見れました。


うやむやにしていた過去やカルマと向き合っていく。

蓋をしてしまった感情に向き合って、
自分を徹底的に掘り下げる。


そして手放すと決める。


そんな満月だったらしく、


まさに。

一昨日の夜からずっと、
過去の、感情に蓋をした部分をさらけ出して、
自分を掘り下げている最中です。


最初はハンマーでガンと殴られたような衝撃を受けて、溢れ出した感情…。
そこから自分をさらけ出しているところです。


ものすごく怖い。

人の評価が気になってしまういつもの癖も見つめながら、


なんで晒したのか目的を確認して自分の中心にかえる。

自分の感情を丁寧に扱っていこう。



さらけ出した後、少し経った時に、体が凄く軽くなった気がしたんです。
ちょっとビックリしました。

もしかして、誰かがヒーリングをしてくれたのかな?
だとしたら、嬉しいなピンクハートありがとうピンクハート



今日は前髪を自分でバッサリ切った。
すぐに伸びるからめんどくさくて、前髪作らないように伸ばしていたけど、
あんまり似合ってない気がして、
バッサリ切ったら家族に引かれちゃったよ…私は良いと思ったんだけどなぁ。






近所の中華屋さんでテイクアウトしてみたら、激うまだったキラキラ



白麻婆は山椒の味と香りが最高❣️

水餃子もモチモチむらさき音符


エビチャーハンもパラパラだ!


台湾風ルーロー飯も美味いキラキラ


ハズレなし‼️

また食べたいピンクハートつぶれないでねーー!