【かっさWSを開催いたしました。】




参加者様の喜びの声を頂きました❗️

K

「カッサを持ち歩きたいくらい♪娘にもやってあげたい❗️

S

「また参加します❗️




Kさま、Sさま、ありがとうございましたピンクハート



再受講もできますので、お気軽に自分のメンテナンスをしに来てくださいね!

参加者さまによって色々な話が出てくるので、毎回とってもおもしろいですよ!



かっさとテキストを持ってきて下さいね!

再受講は1000円になります。



次回は4/18(土)

10:00〜12:00です。



【場所】

横浜市 相鉄線「天王町駅」より徒歩7分

佐藤笑顔瑜伽道場


http://yokohamaegaoyogadojo.com/top/



【参加費】

5500円(かっさ、テキスト、オイル付き)



クローバーお申し込みはこちらから⬇️


https://ws.formzu.net/fgen/S70575692/



かっさはセルフケアの一つです。
セルフケアって自愛だよね。

ちょっとでもいいの。
自分を見つめる時間が自分を作っていくと思う。

まーったくしない5年後と、
自分を愛でた5年後って同じだと思う?


もし、自分を愛する方法の一つに
「かっさ」がピンときたなら、
私は全力でサポートします。

自分の体の声を聴いてみてくださいね。