昨日の夜空。
雨があがりのお月さまが綺麗でした。
乙女座の満月🌕♍️でしたね。


12星座はそれぞれ対応する体のパーツがあって、
乙女座は「腸」

必要なものを吸収して、いらないものは排出する腸の役割は、整理整頓と同じ。
なので、
整理整頓が得意な星座と言われていますね。

そんな乙女座のパワーを借りて、
春分まで整理整頓や断捨離をしてみるのも良いかもしれませんねー。
腸→チネイザンも良いと思いますラブ


わたし、
太陽星座が「乙女座」ですが…

……


何かの間違いでしょうか?
っていうくらい整理整頓が苦手です。


そういえば以前に、
アストロマップとキネオロジーを組み合わせたセッションをうけたことがあるのですが、
「アセンが壊れてる」って言われたっけ😓

「知的で柔軟性のある男」とも言われたな。

「整理整頓が得意とか知的」って言われましても全く身に覚えがないのが悲しいくらいです😭


でも持っているのであれば、
そろそろホロスコープをポジティブにいかして人生を歩んでいきたいと思うこの頃です。


知的さよ!
カモーン!!



今日はちょっと、
読んで下さっている人と遊んでみたいなぁーと思っています。

足指ジャンケンを動画に撮ったので、やってみませんか?

お子様と一緒にやってみるのも良いと思います。


そして、
出したジャンケングーチョキパーごとに、
オラクルカードを引きますので、
見てみて下さいね!
読み方が全く分からないど素人です〜。
遊びだと思ってみて下さーい!



さあ、まずは足指ジャンケンにチャレンジ❣️






クローバーオラクルカード診断クローバー

デニス・リンさんの
「セイクレッドデスティニーオラクル」
というカードを使います。




【パーパーを出した人】

あいこでしたね!
足の指を一本一本広げるのって、意外と難しいのよね〜〜。
でも、何度もやっているとできるようになりますよ!
私も左の指の動きが良くなかったなぁタラー
おふろでやってみよ…。


POTENTIAL
休火山

カードケースと同じ絵が出ましたね!
あなたが自分の可能性を発揮する準備ができた時にこのカードは現れます。
今まで感情を抑制したり、自分の能力を活用することを後回しにしてきたのではないでしょうか?
もう十分休んで充電は完了です。
活力やエネルギーを爆発させよう!



【チョキチョキを出した人】

勝ちましたね!
チョキは難しかったですか?簡単でしたか?
つりましたか?
チョキの人はね…


COMMUNITY
太古の森

たくさんの蝶と虹が綺麗なカードですね!
あなたが気づいていなくても、あなたの周囲には助けの手があります。
あなたを信じ、愛し、そばで支えてくれる人たちは、血縁の家族だけではありません。
あなたを理解する友人、先祖、スピリットがあなたの家族かもしれません。
助けを求めてあなたの夢を叶えましょう!


【グーグーを出した人】

グーは一番簡単かもしれませんね。
グーを5秒くらいやったあと、ゆっくり指を戻して、血の流れを感じてみてください。末端の冷えを感じる人は何回かやってみると良いですよ!


STILLNESS
凍てつくツンドラ


凛とした美しい白鳥ですねキラキラ
少しの間、ペースを落として深呼吸をして、心を鎮めてあなたの内側に向かって下さい。
改善することがあれば改善し、癒すべきものを癒して下さい。
自分と他人のことを許して下さい。
再び大きく復活する!その時のために。



【足がつった人】
足の指先を動かすこと自体があまりないかもしれないですよね。
動かさないと血行不良になり、冷えやすくなります。その状態で動かすとつりやすいです。
つった人は、お風呂あがりにマッサージをしてあげて下さいねー。

POWER
山の雷

おお!力強い!
あなたの時代が訪れました。あなたの才能を発揮し、可能性を追求してください。
自信がなくてもとにかくやってみて下さい。
自分と他人のために立ち上がりましょう!
思いを文章にしましょう。
あなたの言葉は人々の心に響きます。




遊んでくれてありがとうございました😊✨
また気が向いたらやろうかな。

ではまたピンクハート