【かっさWSを開催しました!】





クローバーご感想クローバー


S

「フェイスラインが引き上がり、即効果がとても嬉しいです😆

また参加します」



N様

「本日はかっさWS 楽しかったです。ありがとうございました。(^人^)♪


帰宅してお昼寝のあと、暫く、スゴいデトックス効果がありました(^^;


また、かっさした所はフワフワで、嬉しくて何度も触ってました😆

次回は、本格的に施術を受けたいです。」



ご感想、ありがとうございました‼︎



はじめての

佐藤笑顔瑜伽道場での開催でした。



道場主のゆみ先生ラブラブ

パワフルで優しくてお茶目なんです。



心地よくリラックスのできる空間でWSができました。

ありがとうございました😊


佐藤笑顔瑜伽道場での第二回かっさWSも開催が決定致しました‼︎


3/21(土)


になりますので、かっさをやってみたい!

とご希望の方は日にちを空けておいてくださいね。


また詳細は近日中にお知らせ致します。