一年前の自分の投稿に一年後の私が癒されました。



まだ、
「自分は価値がない」
というドラマにどっぷり入ってしまうときがあります。


でも、
入ってるなぁーって気づけるようになりました。

そして
戻ることもできるようになりました。


ちゃんと進んでいるキラキラ


人のせいにしたり、
ジャッジしたり、
世の中がどうとかこうとか…。


全部自分の中にあるものなんだって分かった。

自分に無いものは見えないもん。


だから周りのせいにしたって仕方ないのよね。



そうは言ってもなかなか握っている手を離す事が難しいんだけどねあせる


私はダメな人間だ‼︎って思いを、
ギューっと握っていて、なかなか手放せないのは…


それで身を守ってきたからなのかも。
オイシイ✨と思っていたからかも。


でも、それはもういい加減に飽きましたゲロー
身をすり減らしてドラマを演じるのはもうやめよう!


天赦日という良き日に
宣言しますキラキラ