以前から手相をみてもらいたい!と、言っていた長女。



ジェーンさんの手相鑑定を受けさせたいなぁと、
アポを取ったらその時はまだ募集前でした💧
フライングしちゃったけど、
快く引き受けて下さり、
土曜日にお会いしてきました!

ジェーンさんのブログ下矢印




鑑定中は席を外した方が良いのか?
ちらっと悩みましたが、娘と同席させてもらい、
私もふむふむと聞いていました。


内容たっぷりな鑑定書もあるけど、
セッション中、それはほとんど見ませんでした。


いや…
もう…

ジェーンさんの手相鑑定って凄いなぁって。
横でききながら
私が泣いちゃったりして汗




娘は受験生なのですが、
進路の事について娘が相談したら、
手相から特性をみて話してくれるし、
ちょっと先の未来の事についても
アドバイスしてくれたり、

親の言うことなんか半分も聞かない思春期に、
すっと耳に入ってくる話もしてくれて、
横で聞いていて、感謝しまくりでした。



あと、スピリチャルとか好きそうな手相らしく、スピな話もしてくれだけど、
きちんと本質を話してくれました。
だから怪しくなく、とても現実的なのです。
本来はそうなんですけどね。


ずっと娘が気になっていた線の事も教えてもらいました。


珍しい線みたいなんだけど、
娘の年代の子には割といるみたいです。


能力高い線?
それがゆえに起こるかもしれない事も教えてもらい、早いうちに聞けて良かったなぁ〜と。


この子達の世代が求められているもの、
その流れを手相からも感じとっていて、
ジェーンさんって…凄いキラキラ



手相や、占星術、風水、タロットなどは、
これはこうなっているんだよーという基本があるけれど、
それを伝える時って、
その人自身の魅力がでますよね


ジェーンさんは
本当に引き出しが多いし、
笑顔が最高に素敵キラキラ
愛を分け与えたい想いがあふれてるドキドキ
話が分かりやすいと娘が言っていました!
一緒についていった私までスッキリ‼︎


私の自己満ではありますが、
娘には、素敵な大人に会わせたいなーって
思っていて、今回その思いが叶いました。


フライングしてでも申し込んで良かった!


ありがとうございましたハート



ジェーンさんのブログはこちら下矢印






鑑定後、娘に「どうだった?一番嬉しかったのって何?」と聞いたら、

お金」って一言。


それかいっ!って思ったけど、
あとで納得。
月星座が2ハウスにあるもんねw




時間があれば口頭で下の子のもみてくれると言って下さって、
時間は過ぎていたのにみてもらいました。


写真がはっきりしない状態でも、
下の子の特徴を捉えていて、
長女と笑っちゃいました。


下の子については
私の心の準備ができてから、
また改めてしっかりみてもらおうかなw