11/11にヨガ棒➕のイベントを開催しました。
この日はポッキーの日ではなく、ヨガ棒の日〜〜なんて言っていましたが、

{7C9A63A0-F553-4D7D-929A-50A4B367BC45}

受講者様からポッキーをいただき、
めちゃめちゃ嬉しかったです♡

ちょっと緊張がほぐれました。

{CDBB358C-B13F-4EBE-BCDC-AE7109B687D6}

まずはヨガ棒のレッスンから。
タイチ先生の指導からスタートしました!
分かりやすく楽しいトーク。
しっかりほぐしていきました。

{00C82186-DF90-4A58-AC58-ADD80FD78797}


私も後半を担当しましたよ。

{36C873F8-E911-4A3B-A87B-C628A23D5B87}

{987E3C73-08D5-4875-9A3B-0B9812806876}

ヨガ棒最後は、みんなで輪になって歩く!
これ、地味ですが一番効くかも〜〜。
体験した人にしか分からない!ただ歩いただけじゃ無いんですよ〜。

{253D8E18-ED39-4923-BD75-864B2D538901}


そして次は
タイチ先生による背骨コンディショニングのクラス!

{8EC7D576-F9A8-44A7-924F-7D234F452BF7}

{DC0BD644-80FE-4C8E-8B22-27883727CE35}

ミニクラスで20分の間に、体の変化がわかる凄いクラスです。

そして最後は
セルフチネイザンでした♡
{47D57FC5-D8C2-43FF-89CD-BDEE09B170D5}

{3EABE181-6FA6-40D8-8E12-65A15FEC4FB6}

{BEFA857B-25C2-48A9-A957-A6269F18ABBD}

みなさんのお腹を触らせて頂きました。

ものすごくカチコチなお腹さんや、
ものすごく柔らかいお腹さんに出会いました。


自分のお腹に興味を持つ人が増えたら良いなぁ。


終わった後は南太田駅すぐにある
パン屋さんですんご〜く美味しいパンを食べながら反省会。

{B1CCD16E-2EC0-4937-8D52-D3C63684CD7D}

今回のイベントで得たものや反省点などをふまえて、

また次回‼️

さらにパワーアップして開催します‼️


また近くなったらお知らせしますね。


参加してくださった皆様、
ありがとうございました♡