高木君与さんのホリスティカルハーブテントが、
ずーっと気になっていたんです。


今日やっとイデアさんへ行って体験してきましたドキドキ


三種類のうち、どのハーブにするか悩む私....。
効能を読んでいると「代謝アップ」
匂いをかぐと、「女性性」
もう一度、匂いをかいで、
「代謝アップ」にしました!!

迷ったら、嗅覚が良いですよ!
とサロンオーナーの伊藤さんに言われ、もう一度匂いをかいだら、「代謝アップ」がピンときましたキラキラ

良い香りに包まれて、体がポカポカ温泉
肩と首がジーンとあたたまっているのを感じ、本当にあったまる~!!

終わって外に出たら不思議な感覚が!びっくり

子宮があったかいんです~ドキドキ

子宮をこんなに感じたのは初めてかもしれません!


最初、香りで女性性のハーブに引かれたのが分かった気がしました。
次回は「女性性」にしてみよう音譜