先日....一週間以上たちますがアセアセ

谷口美樹さんのオルゴナイトWSに
娘と参加してきました爆笑


みなさんの作品ドキドキ


私もワクワクしながら作ったのですが、
娘、見事にはまりましたニヤニヤ


作品も誉めてもらい、売れるよ~!!とまで言ってくださりヤル気満々!!
材料買って~!!とお願いされ....

美樹さんにお買い物の同行をお願いして色々アドバイスしていただきながら
購入しちゃいましたドキドキ


WS後のランチでは、主催のMonikaさんの行き付けcafeで、美味しいランチパスタ
幸せ~なひとときでしたラブ




家に帰ってすぐにオルゴナイト製作にとりかかった娘。

いとこにプレゼントウインク



その後も卒業式に担任の先生にプレゼントしたり....ほんとに、はまっておりますウインク


美樹さんのblog