お久しぶりです。 | 知念侑李くんに夢中っっ!

お久しぶりです。

いまさらですが、

☆5月1日☆の記事にたくさんのコメントありがとうございました!
とっっっっっっっっっっても嬉しかったです(´;ω;`)


そして、落ち着いたら更新しますとか言いつつ

長い間ブログを更新していなくてすみませんでした!

もう更新待ってる人はいないかと思いますが…(><;)

(前回の誕生日記事にコメントくださった皆様ありがとうございます(;∇;))


私と息子は元気にやってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

息子ももう7ヶ月!早いなー(((゜д゜;)))

私は、相変わらず知念くんとJUMPに癒されてます(*´∀`*)

ダンス覚えたいなぁと思いつつもそもそと覚えてますが、

UP出来るのはいつになるのやら…な状態です。


子供生む前は

「生まれたら赤ちゃん昼寝してる間に踊ろ~♪」

ってのんきに考えてました。


が・・・!


そんな暇はなかった。笑


いや、厳密に言うと時間はあるんですが…

今は息子中心の生活なので自分の事は二の次です。


いつかダンスUPしたいとは思ってますが

いつになるのかわからないので

あまり期待して待たないでくださいねヽ(;´Д`)ノ

(踊ったとしてもすっごく下手そうだし…小声)


しばらくは、思ったことを記事にしたりしなかったり

もそもそとブログやっていこうかなと思います。


コメントすごく嬉しいしみんなと交流出来るのが楽しかったんですが、

コメントの返事するのに頑張っちゃって(ちゃんと返事したいので)

時間かかるから時間ある時にしよう→いつまでも返さない→やっと返すが今更…

なパターンになってしまう事が多いので、

今回からはコメント受け付けないことにします。

自分勝手ですみませんm(_ _ )m


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今までこんなブログにお付き合いしてくれた皆様

本当にありがとうございました!

これからは前のようには出来ませんが

それでもよければ、これからもよろしくお願いします。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後に、

後ろ姿ですが私の理想の息子のお写真載せます(。・ω・)ノ゙


知念侑李くんに夢中っっ!


PS.「はじめまして」更新しました。