知念くん、クマさんより可愛いよ




こんばんは
ちい☆です猫しっぽ猫からだ猫あたま

真夜中の更新失礼致しますzzz


今日も仕事を終わったのは

9時ガーン

ちなみに朝は
7時45分には会社にいます

はぁ~~ガーン

しかも途中で帰ってきたもやもや
みんな帰っていくし

でも
待ってくれた同僚に感謝ラブラブ
どんなけ働いてるんだ全く
あまり愚痴ったらアカンなぁニヤリ

でも最近になって
仕事を周りに振ることを覚えました
今ごろ!?
って誰か突っ込んでね~~
毎日やってらんないもの(笑)


クタクタになったけど
今日はradioやんって思い出して

眠いと思いつつ
やっぱり気になって
radio聴いちゃったてへぺろ







僕とけいと



僕とけいとで わーいわーい

俺とちねんで いぇーいいぇーい




なんて可愛い歌なんだチュー
可愛すぎてかなりヤバイアセアセ

絶対楽しいコンサートになるわ
早く聴きたい~キラキラ

みんなの名前も出てたよぉ爆笑
ちょっとテンポが速いから
私は噛みそうだな注意






早く会いたいなぁてへぺろラブラブ






昨日のブログに
沢山のコメントなどを頂き
ありがとうございました花花花

ホントにテキトーな人間ですが
これからもよろしく
お願いいたしますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


Keep smiling
                            ちい☆