久しぶりにブログ書いちゃった
なんか手が震えます猫しっぽ猫からだ猫あたま



かなりご無沙汰しております
ちい☆です爆笑

皆様お元気でしょうかはてな5!
ワタシのこと覚えていらっしゃいますか?

とにかく仕事が中心の為
こちらを放置しておりました汗
大変申し訳ないです

かなり更新してなかった為
沢山の方からご連絡やお気遣いを
頂きました
ホントにありがとうございました
改めて皆様の暖かさを感じましたハート
感謝でいっぱいラブ

とにかく
私は元気ですてへぺろ


しかし、JUMPゴトには全くって
言っていいほどついていけてないです
時間の有る時
録画まとめて見なきゃね笑い泣き


でもFNSはタイミングよく
見れたんですラブ
帰ってきてソファーに座った瞬間

あ、あれ???

キャー
幸せ~~きゃー
間に合ったよ

あれ?
カモナだったのねと(笑)

急いで撮ったから
左端にすべて指の影が
あ~~えーん
編集して取りましたが(笑)

とにかく
嬉しかった
見れたんですハートハートハート
私にしてはホントに珍しいから




ちびーずにキュンラブ




やまちね~~
目がシンクロしてますよぉ




大ちゃんゴメンなさい汗
お顔が~・゜・(つД`)・゜・
知念くんしか見てなかったから(笑)




キャー
知念くん(〃∇〃)
これ見てワタシ
疲れも吹っ飛びましたから




歌って踊る知念くんが
めっちゃかっこいい‼(*≧∀≦*)
ついでにミズタマ可愛すぎやし


こんなん見たら早く会いたくなったわ爆笑
知念くんのバカ(笑)

でも、コンサート
めっちゃ楽しみにしてるからね照れ



大阪のコンサート
もうすぐですね
参戦される皆様、用意はできてますか?

残念ながら私はお留守番です
都合が合わず今回は大阪は
申し込みをしませんでしたえーん
一番近いのになぁ(笑)

でもプレ販売は行きます~~
何を買おうかなぁ
来週、楽しみにしてます花花花



だらだら書いてしまって
すみません
今見たら半年ぶりです
めっちゃサボってたなぁ(;´∀`)
ホントにゴメンなさい

なんかまとまってないけど
このへんで

リヤ友ちゃんに
会いに行ってきます爆笑爆笑爆笑


 Keep smiling  
                                      ちい☆