おはようございます
ちい☆ですてへぺろ

12月ってホントに忙しいですよね
改めて実感してます(笑)

仕事が忙しいのもあるんだけど
なんかバタバタしちゃいます

私の場合ストレスがたまって
それが顔に・・・・

今かなりヤバイ状況
カサカサでかなり痛くて
病院行った方がいいのかと汗汗汗
赤くなってるし
しかもこんな時にね
早く治さなきゃね


話しは変わって
テレライより


添い寝男子
2016年の抱負爆笑
かるたより

JUMPのみんなに
かなりドキドキしちゃいましたラブ

でもやっぱり私は





ち  念らしく頑張ります!
飾らずに自然体で、僕らしく
頑張りたいなと思います
気合入れすぎても年明けてすぐ、
へなへなーってなっちゃいそうなので(笑)


やっぱり
知念くんで☆(笑)



キャー(*≧∀≦*)

添い寝ってハートハートハート

しかもその角度
かなりヤバイって


私も
JUMPゴトについていけるよう
わたしらしく
頑張るねビックリ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今、会社からラインが

ゆっくりJUMPくんたちに
浸りたかったのに

現実に戻りますえーんえーんえーん

ではこのへんで

今日も皆様にとって素敵な1日で
ありますようにバラバラバラ