こんばんは、ちい☆ですニコニコ

いつもご来店
ありがとうございますハート


今ね
お布団の中だから
眠気と戦いながら更新してます(笑)


うーん、今日もめっちゃ疲れたぁ汗
かなり頑張ったよ

昨日はボーナスをちゃっかり貰って
めっちゃ幸せなちい☆です

しかし、
毎年12月は特に忙しくて
今日も時計見たら9時前ガーン
もちろん夜やで・・・・

ホンマに何時間会社に居るねん
もちろん早く帰りたいのよ
なのになのに
家には寝に帰ってるようなものです(笑)

はぁ~
体が持ちません(´-┃

家に帰って
家のことしてたら
すぐ寝る時間になるわ

時間はあるけど
ワタシにはやっぱり睡眠時間は
削れへん

そやしちょこっとだけ
リトラ見ましたよビックリ



あれ?知念くん
手を上げないの??

…と、裕翔くんも?



と、思ったら知念くんに



そ、そうなの?
やっぱり女子やん爆笑



キャー(*≧∀≦*)
おままごときゃー

って何役なん?
めっちゃウケるわラブ

とにかくめっちゃ
可愛かったんだろうなぁ
やっぱり女子や花



不思議だね
たった数分だけで元気になれたよ
あんなに疲れてたのに

最近肌にも疲れが出てきたみたい
劣化してるのかなぁ
悲しいケドガーン

あ、またこんな時間や
早く寝なきゃ
ホンマにお肌に悪いわ

ふぅ
今一番休みが欲しい
ホンマにツラいわ


わたし毎日がこんな感じだから
JUMPゴトに全くついていけてなくて

周りのみんなのおかげで
なんとかやってます
めっちゃ幸せだよ

ブログに情報載せて頂いたり

でも、正直読めない時もありますし
コメントしたいのに出来ずにいたりで

あと、連絡くださったり

ホントに感謝しています
いつもありがとうございますてへ


 
ではこのへんで爆笑
おやすみなさい





☆おまけ☆
最近ちい☆が一番嬉しかったこと

○○ちゃん、救済ありがとう
なかなか自分から言えなかったの
実は
ずっとずっと
我慢してました(爆)
いつからかは秘密だよ(笑)