こんばんは、ちい☆です
真夜中の更新失礼します




知念くん、22歳おめでとうハートハートハート

うーん
すごくすごく好きデス(笑)
ハハハ
好きなとこがいっぱいあって
具体的に書けないよ汗

私の中ではずっと知念くんが
No.1で特別なんだろうなぁてへ



今はこの写真が
リラックマの手帳に挟んでありますラブ
ふふふ
すごく可愛くて

この間の試験の前に
これ見て拝んでました
知念くん、powerくださいって(笑)



とにかく
知念くんが
笑って毎日を過ごせますようにハート
っていつも願ってるよ



話しは変わって

知念くん
必殺仕事人見たよビックリ

刺す瞬間
ドキドキしたよ
カッコ良かったラブ

でも私ね
知念くんの表情よりも
風景見てたの
ごめんなさいえーん

ちい☆県の撮影場所
ちゃんと映ってたよ
直ぐに分かったよ
しかもめっちゃいいシーンきゃー
なんかね
かなりドキドキしちゃった
合ってるよね???
この件に関してまたブログに
載せますね





あ、
そういえば今更なんですが
カウコンの結果報告まだでしたね

当落出た時
私は試験勉強してたので
JUMPごとにシャットダウン
してましたから
ヲ友達から教えて頂くまで
全く知らなかったんです
ましてや
追加公演があることも知らなくて(笑)
JUMPホントに凄いよね
だからか
話が合わないなって思ったよ

ヲ友達から聞いて
試験明日だけど
やっぱり気になって
かなり震えて
ドキドキしながら聞きました
結果、
無事にデートの約束いただきました

その時の私は
とにかくJUMPよりも
勉強、勉強だったから
余裕がなくて素直に喜べず
次の日ヲ友達に連絡しました(笑)
いつもバタバタしてて
ホントごめんね
試験もどうか合格してますように


知念くんの誕生日の話から
個人的な話しになってごめんなさい
気分を悪くされたかた
いらっしゃいましたらすみません


ではこのへんで爆笑
早く寝なきゃ