やばい | ちんどんブログ

やばい




やばすぎるショック!

更新まったくしてなかったしあせるあせる





とりあえず無事おゆうぎ会終了したパー


なによりもやっぱ打ち上げが最高でしたニコニコグッド!





わたしが飲みにいってるあいだ

たっちゃんも先輩の彼氏さんたちと仲良く飲みに行ってたハート


二次会から彼氏たちも合流アップ



とにかく楽しかったニコニコ





して月曜火曜で小樽旅行キラキラ
もー大分前から楽しみにしてたのだアップハート




客室露天風呂もよかったり
フルコースもよかったし
部屋も綺麗だしで

よかった2音符


次の日観光したの長音記号2




キャンドルにはまってしまい購入DASH!



もーすぐたっちゃんこっち住むだろうから
そのとき飾るキラキラ





札幌にもいきショッピングアップハート




ホンッッットあっちゅーまにお金吹っ飛びましたガーン笑っ





ゆっくりしたかったけど

和人が旭川に帰って来てたから
彼女さんとみっくんとみんなで焼肉いったニコニコグッド!





夜は
めっちゃ嫌なこと起きたけど

人生の勉強になったとゆーことでにひひグッド!



写真は後日載せるかな長音記号2


とりあえず寝るショック!


明日はるかにラブレター返すぞいアップOK音符