徳川を語るには | 見てょ肛門の諸国マン遊記,気まぐれチン道中

見てょ肛門の諸国マン遊記,気まぐれチン道中

黄門様さながらに諸国をマン遊します。
諸国マン遊のチン道中です!

黄門様といえば徳川家。

徳川といえば駿河。

隣りには尾張名古屋。

名古屋といえば岐阜ということで、岐阜に行って来ました。


金の信長公もお出迎えです。


最近ではテレビでも


観光はこのくらいにして、岐阜といえば金○園ということで反対口に行きました。

本当駅から数分で到着





今回は上の写真のお店で、120分コースでお世話になりました。






昼間だったので閑散としてましたが、夜は一変するのでしょう。