何となく酒が飲みたい時ってのが有りましてね…
だがしかし、そんな時に限って、飲みたいフレーバーが見つからなかったりaya

近所のスーパーやコンビニを虱潰しに徘徊して回っても、特に…みたいな(;´▽`A``

…そんなこんなで、
酒とは対照的な健康的飲料など手に取ってみるsao☆



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



新しく抹茶が出たらしい…

このシリーズ、プレーンの他にいちごとバナナがありましてねaya
プレーンは不味いし、いちごもバナナも甘ったるくて撃沈(;´Д`)ノ

…ま、主は大豆は好きなのだが、豆乳が嫌いなんで汗・・



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
ミルクのようにやさしいダイズ 抹茶味 110円
発売地区 東北・関東・中部・関西
発売日 2012年3月26日(月)

大塚チルド食品から発売中の、”ミルクのようにやさしいダイズ”シリーズの新アイテム

牛乳と大豆(豆乳)の“いいとこ”を併せ持った新しいヘルシードリンク

豆乳(大豆)飲料の中でも飲みやすいと好評を得ている”ミルクのようにやさしいダイズ”を、さらに飲みやすくする為、抹茶オレ味に仕上げたぞ( ̄ー☆

牛乳と同等量のカルシウム、大豆に含まれるたんぱく質とイソフラボン・食物繊維が同時に摂れる

大豆と食物性原料で設計。乳成分・コレステロールはゼロ
カロリーも牛乳に比べ、約30%ぐぅ~off

牛乳や豆乳が苦手な人でも、美味しくカルシウムと大豆の栄養が摂取できるぞ(≧▽≦)



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



今夜もかわいぃの(〃∇〃)

…その傾き具合が堪らんちゅー
萌えるぜ(*´Д`)=з



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



ん?(白) 「( ̄~ ̄)ウーン」



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



へへ(白) 「…ココだな( ̄▽+ ̄*)」

福餅の奴、目敏くストローの刺し口を発見したらしいぶっwww
…今ぶっ刺すから待っておれ( ̄_ ̄ i)



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



エッヘン(白) 「…| 壁 |д・)ジィ―」



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



へへ(白) 「ちゅるるるるるる―(´∀`*)」

…嘘つけsao☆
吸えてないぞ(σ・∀・)σ



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



エッヘン(白) 「~> ̄*)カプッ」

いや、齧らんといてもらえるかのぉsao☆
ストロー潰れるでしょーがsao☆



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



へへ(白) 「…ん(αз-) -☆」

…いや、まぁえぇですけどねsao☆
そんな目で主を見るでなぃ(´~`ヾ)

あ、そぅx2
どぅせ不味いんだろうと覚悟して飲んだ訳だが…抹茶の風味とか薄かったけど笑う

甘さはかなり控え目で、めっちゃあっさりしてて飲みやすかったΣ(・ω・ノ)ノ!
抹茶苦手な人でも大丈夫かも知れませぬOK