第5戦 フランス ルマン 挑んだラストラップ  | つぶれきなこ

つぶれきなこ

日々かわりばえしないけど、
気の向くままに・・・

最近はバイク関連が多いけど、
羊毛フェルトの作品もね♪

 

後ろ姿がかっこいいです

 

ラストラップ、あともう少しでゴール、

諦めずプッシュ・・・転倒。

それでも挑まなければ意味がないと言っているロッシ

 

カッコいい!

が、

ポイントも考えてよ~ショボーン

せっかくの1,2,3グリッドでの決勝だったのにぃ~。

 

マルケスが転倒してしまったので差が開くはずだったのに

ロッシ先生まで転倒かい!

 

ヴィニャーレスはロッシ転倒に気付かず、最後までラインをブロックしていたというのと、ペドロサの棚からぼたもち的な言葉にはちょっと笑えましたニヤリ

 

次こそ優勝!

ニッキーに捧げて!!

 

 

69 ニッキー・ヘイデン選手

トレーニング中に事故にあい昨日治療のかいなく亡くなられました・・・

家族、婚約者の方、仲間たち、ファンの人たち・・・みんなあなたを想っています・・・

ご冥福をお祈り致します。

心から。