14戦 アラゴンゴン | つぶれきなこ

つぶれきなこ

日々かわりばえしないけど、
気の向くままに・・・

最近はバイク関連が多いけど、
羊毛フェルトの作品もね♪

またもや(遅ればせながら)おめでとうございます!!!

3位キラキラ

 

アラゴンの壁を模しているんですね、トロフィーカップ

あの壁、圧迫感ありますね。

 

坂もきつ~い( ̄Д ̄;;

Buona fortuna!!

 

 

 

ん~ここまでは良かったのになぁ~

あまり早い内に1位だと最近はそのままいけることがないので心配していたら

抜かれてしまったし、ミスしてしまったし・・・

 

マルケスがスーっと下がった時にはやったぁと思ってしまって、ごめんなさい。

 

ロレンソのいつものメットじゃなかったので違和感ありましたが、

シャークシャークだって大分たってから気が付きました。

なんで今回メット違うのにしたのかな・・・

ちょっと低迷してたから??

 

 

Ciao~

complimenti!!

 

手のまめ、すごい(><;)

 

次はいよいよ茂木だよ~

早く見たいけど、見たら終わっちゃうよ~

やだよ~

でも見たいよ~

 

ばばあ心は複雑です。