13戦 イタリア サンマリノ | つぶれきなこ

つぶれきなこ

日々かわりばえしないけど、
気の向くままに・・・

最近はバイク関連が多いけど、
羊毛フェルトの作品もね♪

遅ればせながらやっと録画してたの観ました(;^_^A

 

我らがロッシ先生

またまたやってくれました~о(ж>▽<)y ☆

 

2位乙女のトキメキまじかるクラウンイタリア

おめでとうございます!!!

 

しかし・・・

今回はダニ ペドロサには脱帽です。

 

追い上げ、すごかったですね!!!

あんなマルケスのようなペドロサはあまり見たことない・・・

 

最初はヴィニャーレスがマルケスをおさえてくれていたので

「よしよし」と思っていたのですが、

またもやマルケスがズバッと抜いてしまって

「あー(υ´Д`)またかー」なんてがっがりしたりして

「ロッシ先生さえ抜かなければいいさ」なんて思っていたら・・・

どんどんペドロサが抜いて行って、「やったやった~」

なんて浮かれていたら

 

「ロッシ先生まで抜かんでいい~(°д°;)」

 

いやしかし。

 

今回はダニが速かった!

 

地元だから優勝したかったでしょうけど・・・

でも2位でももしかしたら今年の年間狙えるかもって思わせてくれてありがとう!!

 

今回だけのメットは・・・ウーチョ氏と一緒(≡^∇^≡)

ほんと、仲良しですね。

 

いつも一緒にいられていいなぁ・・・羨ましぃ~