台風が過ぎたのに | つぶれきなこ

つぶれきなこ

日々かわりばえしないけど、
気の向くままに・・・

最近はバイク関連が多いけど、
羊毛フェルトの作品もね♪

今、うちの旦那さんが自分のうちを自分でリフォームしています。

途中なので、いろいろ不具合があります。

 

多少の雨なら平気なのですが

凄い雨になると雨漏りがしてきて・・・

 

今までは猫部屋がすごいことになって大変でしたが、

今は居間(シャレではない)も雨漏りするように・・・・・・

 

そのために、置いてあるものがびしょびしょになり、捨てる・・・

 

片付けしろってことかな???

 

猫部屋は毎回大変で・・・

どこから漏れてるかよくわからないから毎回私もびしょびしょになりながら

「ここかな・・・?」

「こうすればなんとかなるかな・・・」

と応急処置をして・・・

 

不機嫌になる。

 

そんな時に旦那はいつもいない。

なんでかなー

めぐり合わせなのか・・・

 

はぁ~

 

がっかりだぁ・・・