ダッチウェザー第8戦 | つぶれきなこ

つぶれきなこ

日々かわりばえしないけど、
気の向くままに・・・

最近はバイク関連が多いけど、
羊毛フェルトの作品もね♪

中上選手、初優勝おめでとうございます!!!

天候荒れずに無事レースが終わって良かったです。

 

それに引き換え・・・GPクラスは・・・

 

まさにダッチウェザー・・・雨くもり晴れ雨くもり雨雨雨

 

なんで優勝か転ぶかなの~えーん

ジャック・ミラーって誰さ?!

 

ロッシ先生、凄く今回は走ることにこだわってましたね。

リタイアがとても嫌だったようでしたし・・・ショボーン私も嫌です、残念です。

あんなに必死なロッシ先生を見たことないので

本当に体もマシンも調子がいいのだと思います。

だからこそ惜しくて悔しくて辛いんでしょうね・・・

 

ロッシ先生、みんなあなたの味方だよ~!!!

だから次のドイツは無事に走って勝ってください~!!

 

マルケス、顔変わんないね・・・

ロッシ先生は随分とおっさんになられましたが・・・

 

 

ロッシ先生がリタイアすると生活が荒れます・・・

早く次のレースが見たいよ~・・・