たまのじょう。 | つぶれきなこ

つぶれきなこ

日々かわりばえしないけど、
気の向くままに・・・

最近はバイク関連が多いけど、
羊毛フェルトの作品もね♪

DCIM0343.jpg

でも、たまのじょうじゃない・・・。

 

まだまだ精進精進!!

 

もっともっといいものを作りたい炎

 

 

・・・こないだ、ちょっとした疑問や不安や不満を人に話したら少しすっとした。

他の人も同じようなことを感じていたし、同じような状態になっていた人もいた。

励ましてもらって、元気も出た。

 

もう少し、精進!!!努力!!!勉強!!!

 

でも、体は正直なもので、

アレルギー反応が出始めてしまった。

薬のみながらになってしまうのだけれど・・・。

 

少し、希望も見えたから。

 

色々あるけど、無駄ではないし、出会いもあるし。

素敵な人たちも、いる。

 

そして、まだまだ頑張らないといけない。

 

向上心上矢印上矢印上矢印

 

負けない心ハート