旅立ち | つぶれきなこ

つぶれきなこ

日々かわりばえしないけど、
気の向くままに・・・

最近はバイク関連が多いけど、
羊毛フェルトの作品もね♪

5年一緒に働いた方が今日で辞めていきました。

色々な事を考えさせられる人でした。

正直仕事は遅かったですし、結構間違えちゃったりもしてました(>_<)

そのたびに
自分の内面の黒さというか、もやもやしたものというか、そんなものを直視させられたというか…。


若しくは純粋マイペースひたむき…


大変だったと思います。
勉強しつつ仕事もしつつ、たまには料理教室にまで行っていて。

彼女の心の中は解りませんが、私だったらへこんで仕事辞めてしまいたくなるレベルの感じでしたが、頑張りました。

頑張りました。

頑張りやさんでした!

お疲れさまでした。
ありがとうございました。

次の職場でも、理解者がいて、働きやすかったらいいな、と思います。


正直…いないとやはり困るのですけどね!!


仕方ない。

旅立ちの時~♪


「お元気で…」

とか言われてしまって( ;∀;)

今まで忙しい時にキツい態度とかしちゃってごめんなさい(>_<)


あぁぁ…私って性格悪い(>_<)



変えたいよーこの性格!


「怒り」を私の中から消して欲しい…。



何はともあれ

お疲れさま、次の仕事も頑張って!!

そして幸せになってください(o^∀^o)





社長~早く新しい人決めてくださーい…