夜派!! | チンチラさん

夜派!!

最近『三浦春馬』くんが

好きで好きでたまらないchinchiraですドキドキ


14才の母に出演してる時から好きだったけど・・・

最近、すっごくかっこよくなったと思いません!?

マッハな指先でパソコンのキーを叩く

春馬くんにメロメロ~ラブラブ!



あせる私の春ちゃん談義が長くなってしまいドキドキ

えへへドキドキ春ちゃんドキドキいい響きドキドキ

(↑アホですみません汗だらーん



本題に戻ろっっ≧∀≦顔?



バニラ&あんずを昼間に

木製ハウス外で姿を見る事は

ほとんどありませんあせる


寝てるのですぐぅぐぅ


しなもん&ココ&なっつ

比較的、昼間でも顔を出してくれるんですけどね合格


クロ&バニラ&あんずは昼間は

徹底的に『寝』に徹してますにひひ


バニラ&あんず


その代わり

夜は活発にケージ内を走り回るのです~音譜


電気が消えた瞬間が合図!!


あんずは、きゅ~きゅ~鳴きながら音譜

バニラは地味~に、バタバタっと走り回って

遊んでいるのです音譜




にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

アップ

夜は血が騒ぐぜぃチョキ