いたずらっこ | チンチラさん

いたずらっこ

この間、設置した

木製ハウスの上で

しなちゃん寝てますぐぅぐぅ


なんで、上で寝てるのかと言うと・・・・目


いたずら


寝れない理由があるからなんですかお


その訳とは!?



いたずら2

この、木製ハウス

床が引き出して外せるようになってるんだけどあせる

しなちゃん・・・この床を外しちゃうんですガーン


こんな状態では床が無いから

寝れるはずがありません(笑)


いやぁ~アップ

やっぱり、しなちゃんは賢いなぁ~音譜

(↑親バカ族には重要ポイント(笑))


私が朝起きると

この床がしなちゃんハウスの床に転がってます(笑)

その時に、カジって遊んでもいるようなので・・・

そのうち、この床は姿を消す事になりそうですショック!

それも結構早い時期に・・・ダウンあせる


拾って床を戻してあげると

木製ハウスに入って寝ていますぐぅぐぅ


木製ハウス内で寝たいなら

床を外さなきゃいいのにって思いますけどねにひひ




にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

アップ

必死に外してるんでしょうね~ドキドキ