むしゃむしゃ | チンチラさん

むしゃむしゃ

んずが牧草草を食べ始めましたドキドキ


口にするものが、バニラの母乳だけではなく

牧草等を口にするようになると

何だかかなり安心しますべーっだ!


まだまだ一緒に暮らすのですが

万が一、何かあって別居を余儀なくされても

牧草等を食べれるようになってると

大丈夫!!って安心感が違いますものねニコニコ


あんず牧草1


長い牧草の茎葉を必死に食べてます合格



あんず牧草2

今度は穂の部分草かなはてなマーク



あんず牧草3

小さい牧草を自分でハウスまで

運べるようにもなりましたラブラブ


ハウス内でむしゃむしゃ食べてますよチョキ



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

アップ

牧草だけではなく、ペレットも食べてますよドキドキ