生後1日。 | チンチラさん

生後1日。

昨日、初めて見た産まれたての赤ちゃんは

まだ毛が濡れていたので

誕生して間もなかったのだと思います。


しばらく様子を見てたら

『胎盤』を出して、ただいま自分で処理中です。


(ちょっとグロイので苦手な方はスルーしてねかお


1日たって4


『胎盤』も大事な栄養源で

お乳にはとても重要らしいです。

本能で自分で食べて処理するみたい合格


ママになった本能でしょうねラブラブ


さて、赤ちゃんですが・・・

スゴイです(笑)


1日たって3

ココ&なっつは比較的

しなもんママの側でいっつも寝てる

イメージがあったのだけど・・・

この仔は大暴れでございますよガーン


バニラもハラハラあせる

私もハラハラあせる



1日たって2


走り回って、ジャンプして、転がって・・・

ケガしないかと気が気じゃありませんショック!


その反面、とっても元気な仔なので

嬉しくもありますけどねドキドキ


色もよくよく見ると

どうやら、ツートンカラーみたい。

毛の色って変化するから

大きくなるにつれてどうなるかなはてなマークにひひ



1日たって1

バニラのママぶりは

しなちゃんよりはマイペースな感じがしますが、

大丈夫!!ちゃんと頑張ってますラブラブ


赤ちゃんですが・・・たぶん女の子だと思われます音譜


名前はまだ考案中ですクラッカー



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

アップ

とっても元気グッド!

このまま大きくなぁ~れドキドキ