ママ〜(^-^) | チンチラさん

ママ〜(^-^)

200708031937000.jpg
ただいま、自宅を離れている為に…みなさんの所に遊びに行けなくてごめんなさいm(__)m
帰宅したら遊びに行かせてもらいます~(^-^)


さて、本題へ♪

しなもんは、散歩の時に 主に『おやつ』をもらえます。

しなもんは部屋のドコに居ても名前を呼ぶと、私の方へ やって来るのですが

これは、私がカメラを向けていたので…

きっと『あれ?ママ?おやつは?』っと
思っている表情です(笑)

このまま、おやつをあげないでいると私の肩から頭から膝の上から私の体中を ピョンピョンと飛び回り おやつを要求するのです。
最後はキスされます(^3^)/
おやつを猛烈にアピール するんです(笑)