こんにちは。


ずいぶん前の写真ですが、少しアップしてみたいと思います。




ちっち後ろ姿

これが、ちっちの後姿です。


結構、お尻のあたりが、まあるいです。


この頃は、恐らく600g近くの体重だったと思います。


シッポが綺麗です。





ちっち高い

チンチラは、高いところが好きなようです。


これは、うさぎ用のジョイントできる木製のBOXです。


上から見下ろしています。


この高さから、私の背中めがけてジャンプしてきます。


小さいけど、飛んで来られると、まあまあ衝撃があるもんなんですよ。





ちっち棒

チンチラは、おててで物が持てます。


普通は、牧草とかペレットとかオヤツとか、持って食べます。


これは、かじりき木を持っているんだと思われます。


チンチラは、「げっ歯類」といって、歯が伸び続ける動物です。


なので、固い物を齧っていないと、歯が伸びすぎて、食事が出来なくなります。


必需品です。


あと、かじり木は、チンチラのストレス発散でもあるようです。




* 最後までお読みいただきありがとうございました *




【このブログのTOPへ (チンチラ★ショッピング内職情報★おこづかい稼ぎ)】