エムワイママさんの高濃度 着色剤まだ届いてないけど、セリアの着色剤でも綺麗な波出来るようになってきた!




 

 でも早くエムワイママさんのでもやってみたいです!


話は変わり …


一ヶ月以上前だけど、アメリカ人名乗る方から、Xでダイレクトメールが来るようになり、

保護猫可愛いし、いい人だなぁと思ってやりとりしてたけど、自分の写真見せろとか言われて、目だけ塗りつぶして送ったけど、 あなたの美しい顔が見たいってしつこいし、それから送ってないけど、一昨日いきなり、私はWHOの本部とやりとりしているって言うから


お医者さんですか?って聞いたら


私は整形外科医です。言いましたよね


って言うから、知らんしと思い


ミャンマーに転勤になった


私が、人々のために、誇りに思います!

ナイチンゲールみたいですね


って言ったら、


フローレンスナイチンゲールって誰?


って言うから、


ナイチンゲールてしか言ってないのに、フルネーム


しかも医者なのに知らないのおかしいし


これからミャンマー行くと、ツイッターにログイン出来なくなる


もっとやりとりしたいから、アドレスとLINEのID教えろ


だんだんおかしいことに気づいた私は、検索してみました


やはり詐欺でした

 


即行、ブロックしました!


最終的に、預かったお金送りたいから、住所教えろって 言うみたいです


でも、この詐欺、2022年の話


ロマンス詐欺です


医者が頻繁にメール出来るほど暇じゃないだろうし、

前に医者だって言いましたよねとか言うから、未だに不特定多数の人とやりとりしているのかな?


皆様もお気を付けください