チンチラと薔薇とLUNA SEAと | チンチラ☆チューチューまっしゅ ٩( 'ω' )و

チンチラ☆チューチューまっしゅ ٩( 'ω' )و

チンチラ(ぬこじゃない)ましまろさんと、おはぎさんの日常

ましまろ♀(パイド)2014・1・23 性格:ずぶとい
おはぎ ♀(ブラックエボニー)2014・9・12 性格:臆病


薔薇大好きましまろさん❥︎❥︎ この顔(*゚ε゚*)プッ!!




おねずみ様のためにベランダで無農薬で育てている薔薇が一斉に咲き出しました\(^^)/




う~ん、いい香り~♪


薔薇大好きましまろさん(*´艸`)
花瓶の薔薇吸い込むように食べてます‪w




おはぎたんも♪ よく食べます‪w
青虫のよう(^ω^)








昨日今日は東京ガーデンシアターへ行ってきました。
LUNA SEA 30th Anniversary CROSS THE UNIVERSE -THE DAWN-






1年延期での開催。
コロナ対策で入場までに6回くらい検温と消毒しました。
手がカッサカサ…( ^_^ ;)


東京ガーデンシアターは小さめの武道館みたいな作りで、バルコニー席5階まであって1番上側は相当高いです。


白ねこはSLAVEシートでしたが両日ともCブロックとSUGIZO側でした。
とくに今日はCブロック1列で、その前にはXつきのVIPシートが4列しかないのでかなり近くでみれました(°▽°)






どんどん増えるチャリティーリボン‪w
おはぎたんキーホルダーにオレンジが加わりました。




anagramは昨日のセトリだったので配信組はザンネンでしたね、、


みんなルールを守って声出し出来ない心の声援でしたが、不思議と心の声が聞こえました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


早く思いっきりLIVEができる日が来ますように。




当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
応援してくださるかたは ↓ ポチッ とおねがいします。
現在のランキングが表示されます ねずみ文庫



チンチラ☆チューチューまっしゅ ٩( 'ω' )و