2020 初詣 | チンチラ☆チューチューまっしゅ ٩( 'ω' )و

チンチラ☆チューチューまっしゅ ٩( 'ω' )و

チンチラ(ぬこじゃない)ましまろさんと、おはぎさんの日常

ましまろ♀(パイド)2014・1・23 性格:ずぶとい
おはぎ ♀(ブラックエボニー)2014・9・12 性格:臆病

今日は川崎大師に初詣に行ってきました (´ω`)
お正月はやっぱり行きたいよね。


人がいっぱいでなかなか前に進めません、、




お賽銭100円でものすごく沢山お願いをしました。
欲張ってみました‪w




お参りを終えておみくじを引きました。
これが楽しみなんだよね~




白ねこ大吉ーーー٩( 'ω' )و いぇ~い♪♪




もう一人の飼い主も大吉
えーーー  チクショウ\\┏( `ω´ )┓////




奇跡の大吉




仲見世通りのだるま屋さんで干支のだるまを買います。
今年はねずみ年 (・∀・)❥︎❥︎❥︎




可愛いぃ~♪1400円の小さいほうを買いました(^ω^)




甘酒を飲み、とんとこ飴の試食をして帰ってきました。




今年も肉球のお守りを買いましたよ。




増税影響 Σ( ºωº )!!
昨年600円だったと思ったのに今年800円でした。
(あ、引っかけるとこナスカンに変更されてるっ!)




ちなみに飼い主のお守りは300円です(((;°▽°))
おねずみ達のほうが高い...




でも、金運アップ買いました( *´艸`)




ましゅさんにだるま見せたいのに。




ましゅさん、隠れて出てこない、、




仕方ないので無理やりツーショット撮りました‪w
体型はだるまみたいですね‪w‪w‪w


今年もいい年でありますように(°▽°)✩.*˚




当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
応援してくださるかたは ↓ ポチッ とおねがいします。
現在のランキングが表示されます ねずみ文庫



チンチラ☆チューチューまっしゅ ٩( 'ω' )و