LUNATIC X’MAS 2019 | チンチラ☆チューチューまっしゅ ٩( 'ω' )و

チンチラ☆チューチューまっしゅ ٩( 'ω' )و

チンチラ(ぬこじゃない)ましまろさんと、おはぎさんの日常

ましまろ♀(パイド)2014・1・23 性格:ずぶとい
おはぎ ♀(ブラックエボニー)2014・9・12 性格:臆病


12/21 22とクリスマスLIVEに行ってきました!
今年もたまアリ2days(°▽°)

少しだけレポ。





LUNA SEAの物販は奴隷席の優遇度合いが半端なくて、いつもリスバンは一般に回る前にSOULD OUT。昨年は一般並んで買えなかったんだよね、、


今回はSLAVE先行販売で、うさぎキーホルダーもリスバンもどっちもゲット出来ました!嬉しい~(≧∇≦)



LIVEは、


初日、FALLOUTからの始まりはキャーー!!ってなりましたね。そして、さすが奴隷席Dejavuでみんなヘドバンしました‪w  LIVE最高ー!!
(今日も首が痛い‪w‪w‪w)


2日目、闇火のRYUICHIがカッコよすぎて涙が止まんなくなってたら、隣のRYUスレさんも同じく号泣してて、カッコよすぎるよぉぉぉ...ってまた2人で泣きました‪w


途中の機材トラブル。
演奏を中断してトークで繋いでくれたメンバー。
みんなでフォローし合う姿に絆の強さを感じ、
やっぱ LUNA SEA 最高! 神すぎる!と思ったのでした。

そして、これを最前列で見られたことの奇跡。
一生分の運を使い果たした感じです‪w


アンコールはきよしこの夜でコールするのがお決まり。
スマホのライトを照らしてみんなで星空を作るのですが、今年は久しぶりに2日間ともウェーブがあったんですよ(°▽°)  SLAVEみんなの気持ちがひとつになる一体感がたまらないです。


本当に、今年は色んなことが特別な夜でした✩.*˚








LillyWhiteからのお花は、名前のとおり白百合。
素敵すぎます。




初日公演終了後のSLAVEたち‪w
暗くて見えないけど、駅前が真っ黒で圧巻です‪w




そしてお留守番してたおはぎたん。
うさぎキーホルダーと写真撮影。
実はこのとき、リボンを狙ってます( ^_^ ;)
このあと齧ろうとして怒られてます‪w



うん、真っ黒‪w




こんな素敵なクリスマスはもうないかなぁ。
そのくらい楽しいクリスマスでした。
 



唯一残念だったのが、チラフェスと日にちがカブって行けなかったことです...

そこは、みんなのレポみて楽しませて頂きます!




当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
応援してくださるかたは ↓ ポチッ とおねがいします。
現在のランキングが表示されます ねずみ文庫



チンチラ☆チューチューまっしゅ ٩( 'ω' )و