はじめましてのブログです。

 

すたーと。

 

今日からで何を書こうか正直迷いましたが、プロフィールにも書いた通り日々を綴りたいと思います。

 

先日私が住んでいる地域は曇っていて朝から調子が悪く中々起きれませんでした。

 

そして毎週火曜日に頼んでいるコープデリがやってきたときに気づいたのです。

 

出されていると思っていた燃えるゴミが玄関横に出しっぱなしでカラスにやられていたことにガーン

 

僕ちんが、ごみ出しておくねといつも通り言ってくれていたので安心してコープがくるまで気づかなかった・・・

 

そしてまず僕ちんにLINEして怒りをぶつけてしまいました悲しい

 

 

ちんちく「忘れたなら連絡して、玄関の外が地獄になってる」

僕ちん「ごめん次は絶対しない」

 

 

ここで終わればいいのにそのあと何行か怒りのLINEを送ってしまいました。

 

まず僕ちんの日々の家事に感謝をせず、カラスにやられて散らばったゴミを片付けるのにイライラし片付け終わった後も家の中で暫く発狂して、まず僕ちんに全ての責任を擦り付ける考えをくどくど考えていました。

 

そしてその後は自分のちんちくりんさに呆れ嫌気がさし反省を通り越してマイナスな事ばかり・・・よろしくない考えばかりがぐるぐるしてしまい目からは大量の涙が・・・赤ちゃん泣き

 

僕ちんが仕事から帰ってきてお風呂の中でこの事を話しました。

 

誰だって失敗や忘れることなんて絶対あるのに(私はかなりある)自分に余裕がないときにまず僕ちんに当たってしまうこのちんちくりんな性格が嫌いです。

 

ですが僕ちんはそんな事は気にならないといつも言ってくれて、私はいつも助けられています。

 

この日も相変わらずちんちくりんな私でした。

急には難しいので少しずつ改善出来たらいいなと思っております。

 

 

 

おしまい。