こんにちは付けまつげ

 

*ちんの日々*更新者のちんです目

 

闘病生活2日目

 

 

目が覚めると、目の前にはピンクのカーテン

時刻は朝の6時

 

起き上がろうとすると、首に入ってるカテーテルが痛む

 

昨日の緊急入院は夢じゃなかったみたいです。

 

朝から採血を7本。

末梢からとりました。

 

そして口腔外科に呼ばれて、車いすで向かいました。歯

 

 

今日は、前々から計画していた、とある仕事の説明会だったのですが

もちろんこんな状況じゃ行けないので、お断りをしました・・・。

 

とってもとっても楽しみにしていましたが、

今は病気を治すことだけに力を注いでいかなきゃと思います。

 

そして、白血病になると、放射線をしたり移植をしたりして、

卵巣機能が無くなってしまいます。

つまりは、閉経。

なので私は、卵子の凍結保存を試みたいと思いました。

 

 

 

この日も、お母さんとまーたんが来てくれました。

 

よしよし、頑張ろう!

 

 

{BEB5BE1A-BECD-4D57-8033-48101FAEA48A}

ちん*