昨日のバンクーバーオリンピック女子フィギュアスケート。

真央ちゃんは銀メダルとなりましたが

とても見ごたえのある、感動の演技でしたね。

キム・ヨナ選手もすばらしい演技でしたが

トリプルアクセル2回決めたし、動きなんかでは真央ちゃんの方が上だったと思ったのですが‥

安藤選手や鈴木選手もすばらしい演技だったと思います。

3人出場して、全員入賞。

日本フィギュア界のレベルの高さを感じました!


さて、ブレックス君体験入学してから1週間となりました。

「何かなければ連絡しないので、元気でやっていると思ってください」

と、訓練士さんが言っていましたが、何の連絡もない‥

元気で楽しく過ごしていると思います。


ここ数日暖かい日が続いたので、「ふきのとう」が我が家の庭にも顔を出してきました。

コーポFのたけしのブログ-100227_1

コーポFのたけしのブログ-100227_2

丁度食べごろって感じなので、早速収穫!
$コーポFのたけしのブログ-100227_3

天ぷらにしてもらって、これで一杯やろうと思います!