こんばんは~カナヘイうさぎキラキラ
 

お久しぶりです~!

皆様、元気でお過ごしでしたでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花 

 

あんなに長く暑かった夏なんてまるでなかった

かのように盛岡はすっかり秋めいていますイチョウ

お出かけが楽しい季節ですね照れ車紅葉

 

そして10月といえばハロウィンびっくりマークハロウィン

というわけで久々にこんなごはん

を作ってみました~音符

 

ミニオンのハロウィンオオカミいなり寿司ハロウィン
 
オオカミのコスチュームを着た
ミニオンのお稲荷さんを作りました!
 

USJのミニオングッズを見ていたら

今年のミニオンはオオカミだそうで

とても可愛かったのでこんな感じで

作ってみたいな~♪と思いましてにっこり

 

きゃわ~!!!!!ラブ笑い
(画像はUSJのオンラインショップよりお借りしました)
 

USJにハロウィンの時期に一度行ってみたいなぁおねがい

っていうか、そろそろまた大阪に行きたい!たこ焼き乙女のトキメキ

 

いっぱい作ったよ~口笛
 
ミニオンオオカミのいなり寿司イエローハーツ
ジャック・オ・ランタンのサーモン寿司ハロウィン
オバケの鯛のにぎり寿司おばけ
 
オバケおばけはイカで作ろうと思って
いましたが、イカの刺身がなかったので
鯛にしました。鯛でも結構かわいい飛び出すハート
 
なんならちょっと鯛の柄の刺し色が入って
ビジュアル的にはより良いかもグッ
 
そしてミニオンの目やゴーグルメガネ
部分のチーズは、途中経過の写真を
撮らなかったのでわかり辛くて恐縮ですが
目玉の部分(青・オレンジ)と白目の部分、
ゴーグルの淵(黒)を抜型で抜いて別々に
染色してから戻しています。
 
上に乗せて重ねていってもいいけど
チーズ自体が結構厚みがあるので
かなり重ねました感が出ちゃうんですよねキョロキョロ
という訳で、不必要な立体感を抑える為に
こんな手法で作ってみましたウインク
 

ハッピーハロウィン~!ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


おまけ1ハートのバルーン

最近行ったハロウィンキャンプ霧

 

盛岡の岩洞湖という所です。
雪の結晶になると寒さ半端ないので
わかさぎ釣りとかできます雪だるま
 
おまけ2ハートのバルーン

ねっこ達のハロウィンpicカメラ

露骨に面倒くさそうです( ´∀` )

 

今日も最後までご覧下さって

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な夜を

お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ   

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}

読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

ちなぞぅのツイッターtwitter