こんばんは~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい大晦日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花  


ちなぞぅ家は息子にやりが受験生の為

帰省の予定もなく、家でのんびり

過ごしてこります( ´ ▽ ` )


そんな大晦日のランチのご紹介です♪

虎うさぎのお昼ごはんトラうさぎ


寅年トラも最終日。名残惜しんで

Next干支うさぎの虎柄バージョン

を作ってみました飛び出すハート


白いウサギ(ホワイトタイガー風)

は食パンで(寅次郎風)は厚焼き

たまごで作りましたハイビスカス


ゆく干支トラ来る干支うさぎ

ですね!!!


そして夕飯は・・・。

TOSHIKOSHI SOBA!!


張り切って天ぷらを揚げました照れグッ

よく量が多いので何人家族?爆笑

と突っ込まれますが、3人家族ですウシシ


麺つゆは佐々長醸造のもの音符


亀梨くんが長年愛用している

とテレビで紹介してくれてから

岩手でも入手困難になりましたが汗うさぎ 

最近またチラチラお店に並ぶ

ようになりましたニコニコほんと

この麺つゆ、激旨です飛び出すハート


お蕎麦も北館製麺、と岩手の

もので揃えてみましたイヒ


お腹もいっぱいもぐもぐあとは年越しの
瞬間を待つだけ!・・・ですが、
眠すぎて・・・zzzちなぞぅの
2022年はあっさり終わりそうですニヤニヤ

今日も最後までご覧下さって


{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

ちなぞぅのツイッターtwitter